メニューにジャンプこのページの本文へジャンプ
埼玉県立図書館 あなたの調べるを応援します

ホーム催し物・イベント鑑賞会> 〈終了〉【久喜】CD鑑賞会「阿久悠」

〈終了〉【久喜】CD鑑賞会「阿久悠」

終了しました。ご参加ありがとうございました!

久喜図書館では、「久喜図書館CD鑑賞会」を8月27日(金)に開催します。

今回は、久喜図書館に所蔵するポップスのCDから、阿久悠を特集します。

令和3年5月に惜しまれつつも亡くなった小林亜星とのタッグ曲など、4つの視点から阿久悠の音楽に触れます。

阿久悠自身の著作や、阿久悠の研究書も所蔵する久喜図書館で、ぜひお楽しみください。

CD鑑賞会「阿久悠」チラシ【日時】

令和3年8月27日()

14時から15(1330分開場)

【場所】

埼玉県立久喜図書館 1階 視聴覚ホール

【定員】

35名(無料、事前申込み先着順)

申込み

下記のいずれかの方法で県立久喜図書館へお申込みください。

8月11()9:00から受付開始します。

  • 【電話】0480-21-2659 ※月曜を除く
    お名前、お電話番号、お住まいの市町村 をお知らせください。
    平日 9:00~20:00
    土日祝 9:00~17:00
  • 【インターネット】埼玉県電子申請・届出サービスからお申し込みください。
    電子申請サービス(申込開始日から講座を検索できるようになります)。
  • 【来館】 久喜図書館 2階の貸出カウンターで承ります。

*個人情報は適切に管理し、この鑑賞会の運営以外の目的には使用しません。

*新型コロナウイルス感染状況によっては、鑑賞会を中止させていただく場合がございます。その際は、当館ウェブサイトでお知らせするとともに、お申込みいただいた方にご連絡します。

感染症対策について

当日は会場入り口にて非接触体温計での検温を行います。体温が37.5度以上の方は入場をお断りすることがあります。

CD鑑賞会に参加される方は会場内でのマスクの着用・入場時の手指の消毒にもご協力いただきますようお願いいたします。

また、感染症予防のため以下の対策を行います。


・当日スタッフの健康観察、マスクの着用
・間隔をとった座席配置
・会場内の定期的な換気

問い合わせ先
埼玉県立久喜図書館 芸術・文学資料担当
TEL:0480-21-2659