鈴木裕之/著 -- 日経BPクリエーティブ -- 2004.12 -- 336

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /336/コキ/ 101525293 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 顧客起点経営実現のためのビジョン&コミュニケーション 
書名カナ コキャク キテン ケイエイ ジツゲン ノ タメノ ビジョン アンド コミュニケーション 
著者 鈴木裕之 /著, 石附雄一 /著, 堀越俊昭 /監修  
著者カナ スズキ,ヒロユキ,イシズキ,ユウイチ,ホリコシ,トシアキ
出版者 日経BPクリエーティブ
出版年 2004.12
ページ数 231p
大きさ 22cm
一般件名 経営管理 , コミュニケーション
NDC分類(9版) 336
内容紹介 顧客起点経営実現のために必要なビジョン構築方法、コミュニケーション統括方法を電通ブランドコンサルティングのノウハウに基づいて解説。真なる顧客起点経営を実現するために必携の経営書。
ISBN 4-86153-003-2
特定資料種別 一般和書