埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
金融マーケティング戦略
貸出可
岸本義之/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.2 -- 338.5
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/338.5/キン/
101540102
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
金融マーケティング戦略
書名カナ
キンユウ マーケティング センリャク
副書名
顧客理解とリスク管理の理論と実践
副書名カナ
コキャク リカイ ト リスク カンリ ノ リロン ト ジッセン
著者
岸本義之
/著
著者カナ
キシモト,ヨシユキ
出版者
ダイヤモンド社
出版年
2005.2
ページ数
236p
大きさ
22cm
一般件名
金融機関
,
マーケッティング
NDC分類(9版)
338.5
内容紹介
金融サービスという特殊な商品特性を正しく認識し、新たな価値を提供していかなければ、金融機関は生き残れない。これまで重視されてこなかった金融サービス業におけるマーケティングの理論と実践を明らかにする。
ISBN
4-478-50250-1
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中