埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
グループダイナミックインタビュー
貸出可
マーケティングコンセプトハウス/編 -- 同文館出版 -- 2005.4 -- 675.2
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/675.2/クル/
101566396
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
グループダイナミックインタビュー
書名カナ
グループ ダイナミック インタビュー
副書名
消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣
副書名カナ
ショウヒシャ ノ ココロ オ シリ マーケティング オ セイコウサセル ヒケツ
著者
マーケティングコンセプトハウス
/編
著者カナ
マーケティング コンセプト ハウス
出版者
同文館出版
出版年
2005.4
ページ数
206p
大きさ
21cm
一般件名
マーケッティング・リサーチ
NDC分類(9版)
675.2
内容紹介
GDI法は永年の実証研究により開発された調査法。“聴査”の立場から出席者の縦横な意見のキャッチボールの場を作り、消費者のホンネをつかむGDI法の考え方と方法を、実際の調査ステップに沿って解説する。
ISBN
4-495-64061-5
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中