マーケティングコンセプトハウス/編 -- 同文館出版 -- 2005.4 -- 675.2

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /675.2/クル/ 101566396 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル グループダイナミックインタビュー 
書名カナ グループ ダイナミック インタビュー 
副書名 消費者の心を知りマーケティングを成功させる秘訣
副書名カナ ショウヒシャ ノ ココロ オ シリ マーケティング オ セイコウサセル ヒケツ
著者 マーケティングコンセプトハウス /編  
著者カナ マーケティング コンセプト ハウス
出版者 同文館出版
出版年 2005.4
ページ数 206p
大きさ 21cm
一般件名 マーケッティング・リサーチ
NDC分類(9版) 675.2
内容紹介 GDI法は永年の実証研究により開発された調査法。“聴査”の立場から出席者の縦横な意見のキャッチボールの場を作り、消費者のホンネをつかむGDI法の考え方と方法を、実際の調査ステップに沿って解説する。
ISBN 4-495-64061-5
特定資料種別 一般和書