埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
消費経済学体系 2 流通・マーケティング
貸出可
-- 慶応義塾大学出版会 -- 2005.10 -- 331.87
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/331.87/シヨ/
101675403
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
消費経済学体系 2
書名カナ
ショウヒ ケイザイガク タイケイ 000200
出版者
慶応義塾大学出版会
出版年
2005.10
ページ数
199p
大きさ
22cm
一般件名
消費
,
マーケッティング
NDC分類(9版)
331.87
内容紹介
企業行動の背後にある社会的思想を踏まえつつ、環境・IT・国際化など多様な視点から最先端の動きを分析。消費者起点の新しい21世紀におけるマーケティング思想の方向性を提示する。
ISBN
4-7664-1212-5
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中