-- 慶応義塾大学出版会 -- 2005.10 -- 331.87

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /331.87/シヨ/ 101675403 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 消費経済学体系  2
書名カナ ショウヒ ケイザイガク タイケイ  000200
出版者 慶応義塾大学出版会
出版年 2005.10
ページ数 199p
大きさ 22cm
一般件名 消費 , マーケッティング
NDC分類(9版) 331.87
内容紹介 企業行動の背後にある社会的思想を踏まえつつ、環境・IT・国際化など多様な視点から最先端の動きを分析。消費者起点の新しい21世紀におけるマーケティング思想の方向性を提示する。
ISBN 4-7664-1212-5
特定資料種別 一般和書