埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
ブランド評価と価値創造
貸出可
刈屋武昭/編著 -- 日経広告研究所 -- 2005.11 -- 675
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/675/フラ/
101682888
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
ブランド評価と価値創造
書名カナ
ブランド ヒョウカ ト カチ ソウゾウ
副書名
モデルの比較と経営戦略への適用
副書名カナ
モデル ノ ヒカク ト ケイエイ センリャク エノ テキヨウ
著者
刈屋武昭
/編著
著者カナ
カリヤ,タケアキ
出版者
日経広告研究所
出版年
2005.11
ページ数
207p
大きさ
22cm
一般件名
マーケッティング
,
商標
NDC分類(9版)
675
内容紹介
具体的にブランド資産の評価を狙ったモデルに焦点を当て、その背後にあるブランド概念の解説、価値評価の元での戦略的なブランド・マネジメントのあり方などを解説。実務への応用の道も指し示す。
ISBN
4-532-64064-4
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中