刈屋武昭/編著 -- 日経広告研究所 -- 2005.11 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /675/フラ/ 101682888 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル ブランド評価と価値創造 
書名カナ ブランド ヒョウカ ト カチ ソウゾウ 
副書名 モデルの比較と経営戦略への適用
副書名カナ モデル ノ ヒカク ト ケイエイ センリャク エノ テキヨウ
著者 刈屋武昭 /編著  
著者カナ カリヤ,タケアキ
出版者 日経広告研究所
出版年 2005.11
ページ数 207p
大きさ 22cm
一般件名 マーケッティング , 商標
NDC分類(9版) 675
内容紹介 具体的にブランド資産の評価を狙ったモデルに焦点を当て、その背後にあるブランド概念の解説、価値評価の元での戦略的なブランド・マネジメントのあり方などを解説。実務への応用の道も指し示す。
ISBN 4-532-64064-4
特定資料種別 一般和書