上田隆穂/〔ほか〕編 -- 中央経済社 -- 2006.5 -- 673.97

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /673.97/コキ/ 101751576 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 顧客の声を活かすフードサービス情報戦略 
書名カナ コキャク ノ コエ オ イカス フード サービス ジョウホウ センリャク 
著者 上田隆穂 /〔ほか〕編, 日本フードサービス学会情報委員会 /監修  
著者カナ ウエダ,タカホ,ニホン フード サービス ガッカイ
出版者 中央経済社
出版年 2006.5
ページ数 170p
大きさ 21cm
一般件名 外食産業 , 経営情報
NDC分類(9版) 673.97
内容紹介 フードサービス業は顧客の声をどう捉え、いかに活かしているか。メニュー価値を高めるには。サービス提供と満足度の高まるタイミングは。顧客管理型ビジネスの展開に不可欠な情報化戦略の実践方法について解説。
ISBN 4-502-38440-2
特定資料種別 一般和書