南知惠子/著 -- 有斐閣 -- 2006.7 -- 675

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /675/コキ/ 101768414 一般和書 帯出可 在館中
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館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 顧客リレーションシップ戦略 
書名カナ コキャク リレーションシップ センリャク 
著者 南知惠子 /著  
著者カナ ミナミ,チエコ
出版者 有斐閣
出版年 2006.7
ページ数 208p
大きさ 22cm
一般件名 マーケッティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 IT化が進展する中で、顧客関係構築の戦略を理論的・実証的に捉え、いかにマーケティング戦略に取り入れるかについて追究する。CRM戦略を初めて理論的にまとめ上げた待望作。
ISBN 4-641-16265-4
特定資料種別 一般和書