肥田日出生/著 -- 中央経済社 -- 2007.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /675/マケ/ 101864494 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル マーケティングミックスの論理 
書名カナ マーケティング ミックス ノ ロンリ 
著者 肥田日出生 /著  
著者カナ ヒダ,ヒデオ
出版者 中央経済社
出版年 2007.3
ページ数 145p
大きさ 22cm
一般件名 マーケッティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 マーケティング手段の論理的関連を解明し、ひとつのホリスティックな図式として実践的で現実妥当性の高いモデルを提示。流通・マーケティング分野の長年の課題に取り組んだ労作。
ISBN 4-502-39100-X
特定資料種別 一般和書