平山弘/著 -- 晃洋書房 -- 2007.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /675/フラ/ 101864452 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル ブランド価値の創造 
書名カナ ブランド カチ ノ ソウゾウ 
副書名 情報価値と経験価値の観点から
副書名カナ ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
叢書名 阪南大学叢書
叢書名カナ ハンナン ダイガク ソウショ
著者 平山弘 /著  
著者カナ ヒラヤマ,ヒロシ
出版者 晃洋書房
出版年 2007.3
ページ数 233p
大きさ 22cm
一般件名 マーケッティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 経験価値を明らかにした上で、それがブランド価値の中にどのように表現できるかを明示。また、情報価値がブランド価値に取り込まれる、或いは淘汰される構造を明らかにすることで、ブランド価値の本質を可視化。
ISBN 4-7710-1848-0
特定資料種別 一般和書