埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
ブランド価値の創造 ( 阪南大学叢書 82 )
貸出可
平山弘/著 -- 晃洋書房 -- 2007.3 -- 675
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/675/フラ/
101864452
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
ブランド価値の創造
書名カナ
ブランド カチ ノ ソウゾウ
副書名
情報価値と経験価値の観点から
副書名カナ
ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
叢書名
阪南大学叢書
叢書名カナ
ハンナン ダイガク ソウショ
著者
平山弘
/著
著者カナ
ヒラヤマ,ヒロシ
出版者
晃洋書房
出版年
2007.3
ページ数
233p
大きさ
22cm
一般件名
マーケッティング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
経験価値を明らかにした上で、それがブランド価値の中にどのように表現できるかを明示。また、情報価値がブランド価値に取り込まれる、或いは淘汰される構造を明らかにすることで、ブランド価値の本質を可視化。
ISBN
4-7710-1848-0
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中