関根眞一/著 -- 中央公論新社 -- 2007.5 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /673.3/トナ/ 102445699 一般和書 帯出可 貸出中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 1 0

資料詳細

タイトル となりのクレーマー 
書名カナ トナリ ノ クレーマー 
副書名 「苦情を言う人」との交渉術
副書名カナ クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
叢書名 中公新書ラクレ
叢書名カナ チュウコウ シンショ ラクレ
著者 関根眞一 /著  
著者カナ セキネ,シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年 2007.5
ページ数 198p
大きさ 18cm
一般件名 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
内容紹介 怖い、異常だ、ハラハラする…。でもかなり面白い「人間ドラマ」の数々。苦情処理のプロが自らの体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を伝授。誰もが遭遇する困った人への対処法。
ISBN 4-12-150244-2
特定資料種別 一般和書