埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
となりのクレーマー ( 中公新書ラクレ 244 )
貸出中
関根眞一/著 -- 中央公論新社 -- 2007.5 -- 673.3
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
ビジ公開
/673.3/トナ/
102445699
一般和書
帯出可
貸出中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
1
0
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
となりのクレーマー
書名カナ
トナリ ノ クレーマー
副書名
「苦情を言う人」との交渉術
副書名カナ
クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
叢書名
中公新書ラクレ
叢書名カナ
チュウコウ シンショ ラクレ
著者
関根眞一
/著
著者カナ
セキネ,シンイチ
出版者
中央公論新社
出版年
2007.5
ページ数
198p
大きさ
18cm
一般件名
苦情処理
NDC分類(9版)
673.3
内容紹介
怖い、異常だ、ハラハラする…。でもかなり面白い「人間ドラマ」の数々。苦情処理のプロが自らの体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を伝授。誰もが遭遇する困った人への対処法。
ISBN
4-12-150244-2
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中