埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
形成的アセスメントと学力
貸出可
OECD教育研究革新センター/編著 -- 明石書店 -- 2008.3 -- 375.17
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/375.17/ケイ/
101990489
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
形成的アセスメントと学力
書名カナ
ケイセイテキ アセスメント ト ガクリョク
副書名
人格形成のための対話型学習をめざして
副書名カナ
ジンカク ケイセイ ノ タメノ タイワガタ ガクシュウ オ メザシテ
著者
OECD教育研究革新センター
/編著,
有本昌弘
/監訳,
小田勝己
/訳,
小田玲子
/訳,
多々納誠子
/訳
著者カナ
ケイザイ キョウリョク カイハツ キコウ,アリモト,マサヒロ,オダ,カツミ,オダ,レイコ,タタノ,セイコ
出版者
明石書店
出版年
2008.3
ページ数
281p
大きさ
22cm
一般件名
学習評価
NDC分類(9版)
375.17
内容紹介
教師と生徒の対話を重視した相互的な学習評価が求められている。学習ニーズや学力進歩に応じた評価により生きる力を育むコンピテンシーの形成を目指す。形成的アセスメントの概念、各国の優れた実績を紹介。
ISBN
4-7503-2740-9
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中