OECD教育研究革新センター/編著 -- 明石書店 -- 2008.3 -- 375.17

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /375.17/ケイ/ 101990489 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 形成的アセスメントと学力 
書名カナ ケイセイテキ アセスメント ト ガクリョク 
副書名 人格形成のための対話型学習をめざして
副書名カナ ジンカク ケイセイ ノ タメノ タイワガタ ガクシュウ オ メザシテ
著者 OECD教育研究革新センター /編著, 有本昌弘 /監訳, 小田勝己 /訳, 小田玲子 /訳, 多々納誠子 /訳  
著者カナ ケイザイ キョウリョク カイハツ キコウ,アリモト,マサヒロ,オダ,カツミ,オダ,レイコ,タタノ,セイコ
出版者 明石書店
出版年 2008.3
ページ数 281p
大きさ 22cm
一般件名 学習評価
NDC分類(9版) 375.17
内容紹介 教師と生徒の対話を重視した相互的な学習評価が求められている。学習ニーズや学力進歩に応じた評価により生きる力を育むコンピテンシーの形成を目指す。形成的アセスメントの概念、各国の優れた実績を紹介。
ISBN 4-7503-2740-9
特定資料種別 一般和書