埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
基礎から学べる広告の総合講座 2009
貸出可
日経広告研究所/編 -- 日経広告研究所 -- 2008.12 -- 674
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/674/キソ/
102091162
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
基礎から学べる広告の総合講座 2009
書名カナ
キソ カラ マナベル コウコク ノ ソウゴウ コウザ 200900
著者
日経広告研究所
/編
著者カナ
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者
日経広告研究所
出版年
2008.12
ページ数
373p
大きさ
21cm
一般件名
広告
NDC分類(9版)
674
内容紹介
2008年の6・7月に日経広告研究所が開催したセミナー「広告の理論と実際の総合講座」全20講を、講師が読み易くまとめた書。広告の学び方から経営と広告に至る各分野を網羅し、最新知識を交えつつ解説。
ISBN
4-532-64080-6
特定資料種別
一般和書
内容注記
内容: 広告の学び方とこれからの広告 / 小林保彦著,消費者行動と広告 / 清水聰著,変わる広告業界の枠組み / 篠田真宏著,広告計画の基礎知識 / 井徳正吾著,広告調査 / 鈴木督久著,メディアプランニングの基礎 / 一文字守著,挑戦するプリントメディア / 友部孝次著,危機に立つ放送メディア / 岡崎昌史著,発展するOOHメディア / 及川聡明, 中村洋志著,インターネット広告の現状と未来 / 矢嶋弘毅著,クロスメディア / 真野英明著,ブランド・コミュニケーション / 岸志津江著,コーポレート・コミュニケーション / 広瀬盛一著,広告効果 / 石崎徹著,広告クリエイティブの昨日・今日・明日 / 佐藤達郎著,ノントラディショナル・クリエーティブ / 原野守弘著,資生堂、王道マーケティングへの挑戦 / 高津晶著,B to B企業日本精工 / 永島雅美著,ソフトバンクモバイル / 林浩司著,企業経営と広告 / 寺坂史明著
ページの先頭へ
内容一覧
タイトル
著者名
ページ
広告の学び方とこれからの広告
小林保彦/著
消費者行動と広告
清水聰/著
変わる広告業界の枠組み
篠田真宏/著
広告計画の基礎知識
井徳正吾/著
広告調査
鈴木督久/著
メディアプランニングの基礎
一文字守/著
挑戦するプリントメディア
友部孝次/著
危機に立つ放送メディア
岡崎昌史/著
発展するOOHメディア
及川聡明/著
インターネット広告の現状と未来
矢嶋弘毅/著
クロスメディア
真野英明/著
ブランド・コミュニケーション
岸志津江/著
コーポレート・コミュニケーション
広瀬盛一/著
広告効果
石崎徹/著
広告クリエイティブの昨日・今日・明日
佐藤達郎/著
ノントラディショナル・クリエーティブ
原野守弘/著
資生堂、王道マーケティングへの挑戦
高津晶/著
B to B企業日本精工
永島雅美/著
ソフトバンクモバイル
林浩司/著
企業経営と広告
寺坂史明/著
ページの先頭へ
印刷中