Robert Brunner/著 -- アスキー・メディアワークス -- 2008.12 -- 675.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲書庫 /675.3/キキ/ 102021037 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 企業戦略としてのデザイン 
書名カナ キギョウ センリャク ト シテノ デザイン 
副書名 アップルはいかにして顧客の心をつかんだか
副書名カナ アップル ワ イカニシテ コキャク ノ ココロ オ ツカンダカ
著者 Robert Brunner /著, Stewart Emery /著, Russ Hall /著, 長尾高弘 /訳  
著者カナ ブルナー,ロバート,エメリー,スチュワート,ホール,ラス,ナガオ,タカヒロ
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年 2008.12
ページ数 238p
大きさ 21cm
一般件名 製品計画 , デザイン(工業)
NDC分類(9版) 675.3
内容紹介 偉大なデザインは、顧客を強くひきつけ、その企業の信者に変える。アップル、IKEA、BMW、ハーレー・ダビッドソンなどが実践しているデザイン戦略を、元アップルのデザイナーが解き明かす。
ISBN 4-04-867577-X
特定資料種別 一般和書