藤井信幸/著 -- 芙蓉書房出版 -- 2009.2 -- 289.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /289.1/セカ/ 102132750 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 世界に飛躍したブランド戦略 
書名カナ セカイ ニ ヒヤクシタ ブランド センリャク 
叢書名 シリーズ情熱の日本経営史
叢書名カナ シリーズ ジョウネツ ノ ニホン ケイエイシ
著者 藤井信幸 /著  
著者カナ フジイ,ノブユキ
出版者 芙蓉書房出版
出版年 2009.2
ページ数 219p
大きさ 22cm
NDC分類(9版) 289.1
内容紹介 ノリタケ、TOTO、日本ガイシを設立した森村市左衛門、世界で初めて養殖真珠の商品化に成功したミキモトの創業者・御木本幸吉。ブランドを市場に浸透させるために努力した2人の起業家の足跡を追う。
ISBN 4-8295-0442-0
特定資料種別 一般和書