ジョン R.ロシター/著 -- 東急エージェンシー -- 2009.4 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /675/セン/ 102146180 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 戦略的マーケティング・コミュニケーション 
書名カナ センリャクテキ マーケティング コミュニケーション 
副書名 IMCの理論と実際
副書名カナ アイエムシー ノ リロン ト ジッサイ
著者 ジョン R.ロシター /著, スティーブン・ベルマン /著, 岸志津江 /監訳, 東急エージェンシーマーコム研究会 /訳  
著者カナ ロシター,ジョン・R.,ベルマン,スティーブン,キシ,シズエ,トウキュウ エージェンシー
出版者 東急エージェンシー
出版年 2009.4
ページ数 488p
大きさ 21cm
一般件名 マーケッティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 コミュニケーション・プランニングの決定版。「広告のチカラ」を発揮させるための包括的な枠組みを独自に構築し、詳細に解説。マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた実務に応用できる1冊。
ISBN 4-88497-108-6
特定資料種別 一般和書