池田謙一/編 -- 東京大学出版会 -- 2010.2 -- 675.2

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /675.2/クチ/ 102247517 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル クチコミとネットワークの社会心理 
書名カナ クチコミ ト ネットワーク ノ シャカイ シンリ 
副書名 消費と普及のサービスイノベーション研究
副書名カナ ショウヒ ト フキュウ ノ サービス イノベーション ケンキュウ
著者 池田謙一 /編  
著者カナ イケダ,ケンイチ
出版者 東京大学出版会
出版年 2010.2
ページ数 211p
大きさ 21cm
一般件名 消費者行動 , コミュニケーション
NDC分類(9版) 675.2
内容紹介 人々が購入に踏み切るのはどんな時か。ネット社会のコミュニケーションの「かたち」とダイナミクスを具体的調査とモデル分析の双方から捉え、ネットのクチコミが購買行動に至るまでの流れを予測する冒険的な試み。
ISBN 4-13-053018-6
特定資料種別 一般和書