尾形圭子/著 -- 大和出版 -- 2010.2 -- 673.3

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /673.3/ハメ/ 102472271 一般和書 帯出可 在館中
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館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 「場面別」クレーム電話完全対応マニュアル 
書名カナ バメンベツ クレーム デンワ カンゼン タイオウ マニュアル 
副書名 最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで
副書名カナ サイショ ノ ヒトコト カラ トラブル ニ ハッテンサセナイ ウケコタエ マデ
著者 尾形圭子 /著  
著者カナ オガタ,ケイコ
出版者 大和出版
出版年 2010.2
ページ数 190p
大きさ 19cm
一般件名 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
内容紹介 しどろもどろの対応がお客様に火をつけ事態は泥沼に…。そうならないため、早期解決の5ステップから「ファン客」獲得までを詳述。すぐに使える、お客様のタイプに合わせた対応のコツが満載。
ISBN 4-8047-1752-8
特定資料種別 一般和書