埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
水産物ブランド化戦略の理論と実践
貸出可
婁小波/編著 -- 北斗書房 -- 2010.6 -- 661.4
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/661.4/スイ/
102289337
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
水産物ブランド化戦略の理論と実践
書名カナ
スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン
副書名
地域資源を価値創造するマーケティング
副書名カナ
チイキ シゲン オ カチ ソウゾウスル マーケティング
著者
婁小波
/編著,
波積真理
/編著,
日高健
/編著
著者カナ
ロウ,ショウハ,ハズミ,マリ,ヒダカ,タケシ
出版者
北斗書房
出版年
2010.6
ページ数
334p
大きさ
21cm
一般件名
水産物
NDC分類(9版)
661.4
ISBN
4-89290-021-4
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中