フィリップ・コトラー/著 -- 朝日新聞出版 -- 2010.9 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲書庫 /675/コト/ 102418332 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル コトラーのマーケティング3.0 
書名カナ コトラー ノ マーケティング サンテンゼロ 
副書名 ソーシャル・メディア時代の新法則
副書名カナ ソーシャル メディア ジダイ ノ シンホウソク
著者 フィリップ・コトラー /著, ヘルマワン・カルタジャヤ /著, イワン・セティアワン /著, 恩藏直人 /監訳, 藤井清美 /訳  
著者カナ コトラー,フィリップ,カルタジャヤ,ヘルマワン,セティアワン,イワン,オンゾウ,ナオト,フジイ,キヨミ
出版者 朝日新聞出版
出版年 2010.9
ページ数 286p
大きさ 20cm
一般件名 マーケッティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 マーケティングは、モノを売り込む「製品中心」、顧客満足を目指す「消費者志向」を経て進化した。神様コトラーによる、ソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力をもつ新時代のマーケティング原論。
ISBN 4-02-330839-0
特定資料種別 一般和書