埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
コトラーのマーケティング3.0
貸出可
フィリップ・コトラー/著 -- 朝日新聞出版 -- 2010.9 -- 675
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲書庫
/675/コト/
102418332
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
コトラーのマーケティング3.0
書名カナ
コトラー ノ マーケティング サンテンゼロ
副書名
ソーシャル・メディア時代の新法則
副書名カナ
ソーシャル メディア ジダイ ノ シンホウソク
著者
フィリップ・コトラー
/著,
ヘルマワン・カルタジャヤ
/著,
イワン・セティアワン
/著,
恩藏直人
/監訳,
藤井清美
/訳
著者カナ
コトラー,フィリップ,カルタジャヤ,ヘルマワン,セティアワン,イワン,オンゾウ,ナオト,フジイ,キヨミ
出版者
朝日新聞出版
出版年
2010.9
ページ数
286p
大きさ
20cm
一般件名
マーケッティング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
マーケティングは、モノを売り込む「製品中心」、顧客満足を目指す「消費者志向」を経て進化した。神様コトラーによる、ソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力をもつ新時代のマーケティング原論。
ISBN
4-02-330839-0
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中