経済協力開発機構(OECD)/編著 -- 明石書店 -- 2010.10 -- 375.17

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /375.17/ヒア/ 102172517 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル PISA2009年調査評価の枠組み 
書名カナ ピーアイエスエイ ニセン クネン チョウサ ヒョウカ ノ ワクグミ 
副書名 OECD生徒の学習到達度調査
副書名カナ オーイーシーディー セイト ノ ガクシュウ トウタツド チョウサ
著者 経済協力開発機構(OECD) /編著, 国立教育政策研究所 /監訳  
著者カナ ケイザイ キョウリョク カイハツ キコウ,コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ
出版者 明石書店
出版年 2010.10
ページ数 339p
大きさ 30cm
一般件名 学習評価
NDC分類(9版) 375.17
内容紹介 PISA2009年調査の基本的な考え方を示した報告書。生徒が習得すべき内容、実行すべきプロセス、知識や技能が応用される文脈などを述べる。また、問題例を幅広く紹介しながら評価領域をわかりやすく解説した。
ISBN 4-7503-3286-0
特定資料種別 一般和書