深田浩嗣/著 -- ソフトバンククリエイティブ -- 2011.9 -- 589.77

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
久喜 貸閲公開 /589.77/ソシ/ 102474087 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
久喜 1 0 1

資料詳細

タイトル ソーシャルゲームはなぜハマるのか 
書名カナ ソーシャル ゲーム ワ ナゼ ハマルノカ 
副書名 ゲーミフィケーションが変える顧客満足
副書名カナ ゲーミフィケーション ガ カエル コキャク マンゾク
著者 深田浩嗣 /著  
著者カナ フカダ,コウジ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年 2011.9
ページ数 298p
大きさ 21cm
一般件名 ネットワークゲーム , ソーシャルネットワーキングサービス , 顧客満足
NDC分類(9版) 589.77
内容紹介 SNS上で遊べる「ソーシャルゲーム」に多くの利用者がいる理由、多くのお金が使われている理由を明らかにし、一般性のあるフレームワークとして提示。そのフレームワークの応用可能性について具体的に説明する。
ISBN 4-7973-6623-0
特定資料種別 一般和書