埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
ブランド戦略の実際 ( 日経文庫 1251 )
貸出可
小川孔輔/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2011.10 -- 675
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
ビジ公開
/675/フラ/
102497534
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
ブランド戦略の実際
書名カナ
ブランド センリャク ノ ジッサイ
叢書名
日経文庫
叢書名カナ
ニッケイ ブンコ
著者
小川孔輔
/著
著者カナ
オガワ,コウスケ
出版者
日本経済新聞出版社
出版年
2011.10
ページ数
210p
大きさ
18cm
一般件名
マーケッティング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
ブランドマネジメントに必要な基礎知識と、ブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説するテキスト。事例やコラムを大幅に刷新。インターネットの普及に対応した企業の新たな取り組みなどを紹介した。
ISBN
4-532-11251-6
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中