松戸宏予/著 -- 仏教大学 -- 2012.2 -- 017

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /017/カツ/ 102533452 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 学校図書館における特別支援教育のあり方 
書名カナ ガッコウ トショカン ニ オケル トクベツ シエン キョウイク ノ アリカタ 
副書名 日英のフィールド調査から考える
副書名カナ ニチエイ ノ フィールド チョウサ カラ カンガエル
叢書名 佛教大学研究叢書
叢書名カナ ブッキョウ ダイガク ケンキュウ ソウショ
著者 松戸宏予 /著  
著者カナ マツド,ヒロヨ
出版者 仏教大学
出版年 2012.2
ページ数 382p
大きさ 22cm
一般件名 学校図書館 , 特別支援教育
NDC分類(9版) 017
内容紹介 イギリスの学校図書館における「特別な支援」の状況、日本の特別な支援の実施に伴う問題点、特別な支援を進める上での学校司書へのサポート体制を明らかにする。学校図書館における特別な支援の指針について考察。
ISBN 4-623-06129-9
特定資料種別 一般和書