菅原正博/編著 -- 中央経済社 -- 2012.10 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /675/メテ/ 102609369 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル メディア・ブランディング 
書名カナ メディア ブランディング 
副書名 新世代メディア・コミュニケーション
副書名カナ シンセダイ メディア コミュニケーション
著者 菅原正博 /編著, 山本ひとみ /編著, 大島一豊 /編著  
著者カナ スガワラ,マサヒロ,ヤマモト,ヒトミ,オオシマ,カズトヨ
出版者 中央経済社
出版年 2012.10
ページ数 208p
大きさ 21cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 企業がメディアを通じて消費生活者とコミュニケーションする関係を、マスメディアなどの4つに分類し、その絆づくりを体系化。「戦略的メディア・ブランディング」「トリプルメディア・プランニング」など4部構成。
ISBN 4-502-46210-1
特定資料種別 一般和書