埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
メディア・ブランディング
貸出可
菅原正博/編著 -- 中央経済社 -- 2012.10 -- 675
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/675/メテ/
102609369
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
メディア・ブランディング
書名カナ
メディア ブランディング
副書名
新世代メディア・コミュニケーション
副書名カナ
シンセダイ メディア コミュニケーション
著者
菅原正博
/編著,
山本ひとみ
/編著,
大島一豊
/編著
著者カナ
スガワラ,マサヒロ,ヤマモト,ヒトミ,オオシマ,カズトヨ
出版者
中央経済社
出版年
2012.10
ページ数
208p
大きさ
21cm
一般件名
ブランディング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
企業がメディアを通じて消費生活者とコミュニケーションする関係を、マスメディアなどの4つに分類し、その絆づくりを体系化。「戦略的メディア・ブランディング」「トリプルメディア・プランニング」など4部構成。
ISBN
4-502-46210-1
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中