埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
数学的・科学的リテラシーの心理学
貸出可
藤村宣之/著 -- 有斐閣 -- 2012.12 -- 371.4
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/371.4/スウ/
102667599
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
数学的・科学的リテラシーの心理学
書名カナ
スウガクテキ カガクテキ リテラシー ノ シンリガク
副書名
子どもの学力はどう高まるか
副書名カナ
コドモ ノ ガクリョク ワ ドウ タカマルカ
著者
藤村宣之
/著
著者カナ
フジムラ,ノブユキ
出版者
有斐閣
出版年
2012.12
ページ数
216p
大きさ
22cm
一般件名
教育心理学
,
数学教育
,
科学教育
NDC分類(9版)
371.4
内容紹介
PISA調査、全国学力・学習状況調査などから見えてきた、日本の子どもたちの数学的リテラシーと科学的リテラシーの実態とは。リテラシーの育成に関する協同的探究学習を用いた実践研究も紹介。
ISBN
4-641-17388-5
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中