田邊学司/著 -- ダイヤモンド社 -- 2013.7 -- 675

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /675/ナセ/ 102716750 一般和書 帯出可 在館中
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館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? 
書名カナ ナゼ ノウ ワ ナントナク デ カッテシマウノカ 
副書名 ニューロマーケティングで変わる5つの常識
副書名カナ ニューロ マーケティング デ カワル イツツ ノ ジョウシキ
著者 田邊学司 /著, 小野寺健司 /編著, 三浦俊彦 /監修, 萩原一平 /監修  
著者カナ タナベ,ガクジ,オノデラ,ケンジ,ミウラ,トシヒコ,ハギワラ,イッペイ
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2013.7
ページ数 227p
大きさ 19cm
一般件名 マーケティング ,
NDC分類(9版) 675
内容紹介 コカ・コーラ、資生堂、ホンダ…。国内外の企業が今注目する最新マーケティングの正体。なぜ、同じような商品ばかりが店頭に並んでしまうのか。言葉にできない消費者の“ホンネ”に脳科学で挑む。
ISBN 4-478-02219-4
特定資料種別 一般和書