松浦祥子/編著 -- 碩学舎 -- 2014.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲書庫 /675/クロ/ 102771920 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル グローバル・ブランディング 
書名カナ グローバル ブランディング 
副書名 モノづくりからブランドづくりへ
副書名カナ モノズクリ カラ ブランドズクリ エ
叢書名 碩学舎ビジネス双書
叢書名カナ セキガクシャ ビジネス ソウショ
著者 松浦祥子 /編著  
著者カナ マツウラ,サチコ
出版者 碩学舎
出版年 2014.3
ページ数 286p
大きさ 20cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 もうモノづくりだけでは世界で戦えない。ジャパン・ブランドが勝つためには何が必要なのか。国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロたちが、真のブランド戦略を指し示す。
ISBN 4-502-09340-8
特定資料種別 一般和書
内容注記 内容: グローバル・ブランディング時代の到来 / 松浦祥子著,グローバルブランドづくりの7つの法則 / 松浦祥子著,資生堂「グローバルブランド『SHISEIDO』」のブランド戦略 / 松浦祥子著,グローバルブランド調査BAVからみたサービスブランドの法則 / 戸川正憲著,グローバルブランドのビジュアル・アイデンティティ / 滝本孝一著,日系B to B企業のグローバルブランディングの現状と課題および取組み事例 / 横田浩一著,グローバル時代のビジョナリー・ブランディング / 伊藤直子著

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
グローバル・ブランディング時代の到来 松浦祥子/著
グローバルブランドづくりの7つの法則 松浦祥子/著
資生堂「グローバルブランド『SHISEIDO』」のブランド戦略 松浦祥子/著
グローバルブランド調査BAVからみたサービスブランドの法則 戸川正憲/著
グローバルブランドのビジュアル・アイデンティティ 滝本孝一/著
日系B to B企業のグローバルブランディングの現状と課題および取組み事例 横田浩一/著
グローバル時代のビジョナリー・ブランディング 伊藤直子/著