埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
グローバル・ブランディング ( 碩学舎ビジネス双書 )
貸出可
松浦祥子/編著 -- 碩学舎 -- 2014.3 -- 675
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲書庫
/675/クロ/
102771920
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
グローバル・ブランディング
書名カナ
グローバル ブランディング
副書名
モノづくりからブランドづくりへ
副書名カナ
モノズクリ カラ ブランドズクリ エ
叢書名
碩学舎ビジネス双書
叢書名カナ
セキガクシャ ビジネス ソウショ
著者
松浦祥子
/編著
著者カナ
マツウラ,サチコ
出版者
碩学舎
出版年
2014.3
ページ数
286p
大きさ
20cm
一般件名
ブランディング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
もうモノづくりだけでは世界で戦えない。ジャパン・ブランドが勝つためには何が必要なのか。国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロたちが、真のブランド戦略を指し示す。
ISBN
4-502-09340-8
特定資料種別
一般和書
内容注記
内容: グローバル・ブランディング時代の到来 / 松浦祥子著,グローバルブランドづくりの7つの法則 / 松浦祥子著,資生堂「グローバルブランド『SHISEIDO』」のブランド戦略 / 松浦祥子著,グローバルブランド調査BAVからみたサービスブランドの法則 / 戸川正憲著,グローバルブランドのビジュアル・アイデンティティ / 滝本孝一著,日系B to B企業のグローバルブランディングの現状と課題および取組み事例 / 横田浩一著,グローバル時代のビジョナリー・ブランディング / 伊藤直子著
ページの先頭へ
内容一覧
タイトル
著者名
ページ
グローバル・ブランディング時代の到来
松浦祥子/著
グローバルブランドづくりの7つの法則
松浦祥子/著
資生堂「グローバルブランド『SHISEIDO』」のブランド戦略
松浦祥子/著
グローバルブランド調査BAVからみたサービスブランドの法則
戸川正憲/著
グローバルブランドのビジュアル・アイデンティティ
滝本孝一/著
日系B to B企業のグローバルブランディングの現状と課題および取組み事例
横田浩一/著
グローバル時代のビジョナリー・ブランディング
伊藤直子/著
ページの先頭へ
印刷中