埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
日本企業のアジア・マーケティング戦略
貸出中
マーケティング史研究会/編 -- 同文舘出版 -- 2014.4 -- 675
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/675/ニホ/
102784444
一般和書
帯出可
貸出中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
1
0
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
日本企業のアジア・マーケティング戦略
書名カナ
ニホン キギョウ ノ アジア マーケティング センリャク
著者
マーケティング史研究会
/編
著者カナ
マーケティングシ ケンキュウカイ
出版者
同文舘出版
出版年
2014.4
ページ数
200p
大きさ
21cm
一般件名
マーケティング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
個別企業の商品企画・開発、価格、ブランド、コミュニケーション、チャネルの各グローバル戦略が、どのように展開されているかを歴史的経緯にも触れて分析。大企業ばかりでなく、中小規模企業にも視点をあてた。
ISBN
4-495-64671-0
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中