Paul P.Maglio/編 -- 東京電機大学出版局 -- 2014.4 -- 673

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /673/サヒ/ 102872280 一般和書 帯出可 在館中
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館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル サービスサイエンスハンドブック 
書名カナ サービス サイエンス ハンドブック 
著者 Paul P.Maglio /編, Cheryl A.Kieliszewski /編, James C.Spohrer /編, 日高一義 /監訳, IBM東京基礎研究所サービスサイエンスハンドブック翻訳チーム /訳  
著者カナ マグリオ,ポール・P.,キエリツフスキー,シェリル・A.,スポラー,ジェームズ・C.,ヒダカ,カズヨシ,ニホン アイビーエム カブシキ ガイシャ トウキョウ キソ ケンキュウジョ
出版者 東京電機大学出版局
出版年 2014.4
ページ数 684p
大きさ 27cm
一般件名 サービス
NDC分類(9版) 673
内容紹介 抽象的に扱われやすい「サービス」を具体化し、ビジネスにおける諸問題を解決する理論と実践を示す。世界を代表する執筆陣により「サービスサイエンス」を体系的にまとめた書。
ISBN 4-501-62860-X
特定資料種別 一般和書
内容注記 内容: 背景:起源 再検討:顧客はサービスオペレーションに組み込まれているのか? / Richard B.Chase著,サービスプロフィットチェーン / James L.Heskett, W.Earl Sasser,Jr.著,サービスのゲームに勝つために / Benjamin Schneider, David E.Bowen著,カスタマーエクイティ / Roland T.Rust, Gaurav Bhalla著,サービスワールド / John R.Bryson, Peter W.Daniels著,背景:理論 統一サービス理論 / Scott E.Sampson著,サービスドミナントロジックによるサービスサイエンスの促進 / Stephen L.Vargo, Robert F.Lusch, Melissa Archpru Akaka著,サービスシステムの科学 / James C.Spohrer, Paul P.Maglio著,研究と実践:デザイン サービス品質のギャップモデルに対するテクノロジーの影響 / Mary Jo Bitner, Valarie A.Zeithaml, Dwayne D.Gremler著,サービスシステムデザインのための七つのコンテキスト / Robert J.Glushko著,エンタープライズサービスシステム設計のためのビジネスアーキテクチャ / Susanne Glissmann, Jorge Sanz著,サービスの実践的アプローチ / Cheryl A.Kieliszewski, John H.Bailey, Jeanette Blomberg著,研究と実践:運用 オペレーションズマネージメントの領域におけるサービスサイエンスの軽視 / Richard Metters著,悪循環と好循環 / Rogelio Oliva, John D.Sterman著,サービスサイエンス / Eng K.Chew著,サービスエンジニアリング / Gerhard Gudergan著,研究と実践:デリバリー 情報サービスの工業化 / Uday S.Karmarkar著,サービス経済における労働力分析 / Aleksandra Mojsilovic´, Daniel Connors著,製品やサービスの複雑なデリバリーシステムを理解する / William B.Rouse, Rahul C.Basole著,サービスデリバリーのフォーマルモデル / Guruduth Banavar, Alan Hartman, Lakshmish Ramaswamy, Anatoly Zherebtsov著,研究と実践:イノベーション サービスイノベーション / Ian Miles著,サービスにおけるイノベーションと起業家精神 / Faridah Djellal, Fai¨z Gallouj著,サービスのイノベーションと,顧客との共同開発 / Bo Edvardsson, Anders Gustafsson, Per Kristensson, Lars Witell著,サービスのイノベーションを促進する五つのキーコンセプト / Henry Chesbrough, Andrew Davies著,法律はサービスイノベーションにどのような影響を与えるか / Pamela Samuelson著,展望 サービスの未来が現実になるとき / Evert Gummesson著,サービスの進化と未来 / Raymond P.Fisk, Stephen J.Grove著,交易圏,規範的シナリオ,そしてサービスサイエンス / Michael E.Gorman著,Cambridge-IBMによるSSMEホワイトペーパー再考 / James C.Spohrer, Mike Gregory, Guangjie Ren著,日本におけるサービスサイエンスの動向 / 日高一義著,イノベーションとスキル / Linda Macaulay, Claire Moxham, Barbara Jones, Ian Miles著

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
背景:起源 再検討:顧客はサービスオペレーションに組み込まれているのか? Richard B.Chase/著
サービスプロフィットチェーン James L.Heskett/著
サービスのゲームに勝つために Benjamin Schneider/著
カスタマーエクイティ Roland T.Rust/著
サービスワールド John R.Bryson/著
背景:理論 統一サービス理論 Scott E.Sampson/著
サービスドミナントロジックによるサービスサイエンスの促進 Stephen L.Vargo/著
サービスシステムの科学 James C.Spohrer/著
研究と実践:デザイン サービス品質のギャップモデルに対するテクノロジーの影響 Mary Jo Bitner/著
サービスシステムデザインのための七つのコンテキスト Robert J.Glushko/著
エンタープライズサービスシステム設計のためのビジネスアーキテクチャ Susanne Glissmann/著
サービスの実践的アプローチ Cheryl A.Kieliszewski/著
研究と実践:運用 オペレーションズマネージメントの領域におけるサービスサイエンスの軽視 Richard Metters/著
悪循環と好循環 Rogelio Oliva/著
サービスサイエンス Eng K.Chew/著
サービスエンジニアリング Gerhard Gudergan/著
研究と実践:デリバリー 情報サービスの工業化 Uday S.Karmarkar/著
サービス経済における労働力分析 Aleksandra Mojsilovic´/著
製品やサービスの複雑なデリバリーシステムを理解する William B.Rouse/著
サービスデリバリーのフォーマルモデル Guruduth Banavar/著
研究と実践:イノベーション サービスイノベーション Ian Miles/著
サービスにおけるイノベーションと起業家精神 Faridah Djellal/著
サービスのイノベーションと,顧客との共同開発 Bo Edvardsson/著
サービスのイノベーションを促進する五つのキーコンセプト Henry Chesbrough/著
法律はサービスイノベーションにどのような影響を与えるか Pamela Samuelson/著
展望 サービスの未来が現実になるとき Evert Gummesson/著
サービスの進化と未来 Raymond P.Fisk/著
交易圏,規範的シナリオ,そしてサービスサイエンス Michael E.Gorman/著
Cambridge-IBMによるSSMEホワイトペーパー再考 James C.Spohrer/著
日本におけるサービスサイエンスの動向 日高一義/著
イノベーションとスキル Linda Macaulay/著