内容注記 |
内容: 背景:起源 再検討:顧客はサービスオペレーションに組み込まれているのか? / Richard B.Chase著,サービスプロフィットチェーン / James L.Heskett, W.Earl Sasser,Jr.著,サービスのゲームに勝つために / Benjamin Schneider, David E.Bowen著,カスタマーエクイティ / Roland T.Rust, Gaurav Bhalla著,サービスワールド / John R.Bryson, Peter W.Daniels著,背景:理論 統一サービス理論 / Scott E.Sampson著,サービスドミナントロジックによるサービスサイエンスの促進 / Stephen L.Vargo, Robert F.Lusch, Melissa Archpru Akaka著,サービスシステムの科学 / James C.Spohrer, Paul P.Maglio著,研究と実践:デザイン サービス品質のギャップモデルに対するテクノロジーの影響 / Mary Jo Bitner, Valarie A.Zeithaml, Dwayne D.Gremler著,サービスシステムデザインのための七つのコンテキスト / Robert J.Glushko著,エンタープライズサービスシステム設計のためのビジネスアーキテクチャ / Susanne Glissmann, Jorge Sanz著,サービスの実践的アプローチ / Cheryl A.Kieliszewski, John H.Bailey, Jeanette Blomberg著,研究と実践:運用 オペレーションズマネージメントの領域におけるサービスサイエンスの軽視 / Richard Metters著,悪循環と好循環 / Rogelio Oliva, John D.Sterman著,サービスサイエンス / Eng K.Chew著,サービスエンジニアリング / Gerhard Gudergan著,研究と実践:デリバリー 情報サービスの工業化 / Uday S.Karmarkar著,サービス経済における労働力分析 / Aleksandra Mojsilovic´, Daniel Connors著,製品やサービスの複雑なデリバリーシステムを理解する / William B.Rouse, Rahul C.Basole著,サービスデリバリーのフォーマルモデル / Guruduth Banavar, Alan Hartman, Lakshmish Ramaswamy, Anatoly Zherebtsov著,研究と実践:イノベーション サービスイノベーション / Ian Miles著,サービスにおけるイノベーションと起業家精神 / Faridah Djellal, Fai¨z Gallouj著,サービスのイノベーションと,顧客との共同開発 / Bo Edvardsson, Anders Gustafsson, Per Kristensson, Lars Witell著,サービスのイノベーションを促進する五つのキーコンセプト / Henry Chesbrough, Andrew Davies著,法律はサービスイノベーションにどのような影響を与えるか / Pamela Samuelson著,展望 サービスの未来が現実になるとき / Evert Gummesson著,サービスの進化と未来 / Raymond P.Fisk, Stephen J.Grove著,交易圏,規範的シナリオ,そしてサービスサイエンス / Michael E.Gorman著,Cambridge-IBMによるSSMEホワイトペーパー再考 / James C.Spohrer, Mike Gregory, Guangjie Ren著,日本におけるサービスサイエンスの動向 / 日高一義著,イノベーションとスキル / Linda Macaulay, Claire Moxham, Barbara Jones, Ian Miles著 |