安岡寛道/著 -- 東洋経済新報社 -- 2014.6 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /673.3/ホイ/ 102792553 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 「ポイント・会員制サービス」入門 
書名カナ ポイント カイインセイ サービス ニュウモン 
副書名 会員組織の構築と改善、成功のポイントと未来戦略
副書名カナ カイイン ソシキ ノ コウチク ト カイゼン セイコウ ノ ポイント ト ミライ センリャク
著者 安岡寛道 /著  
著者カナ ヤスオカ,ヒロミチ
出版者 東洋経済新報社
出版年 2014.6
ページ数 239p
大きさ 19cm
一般件名 ポイントサービス
NDC分類(9版) 673.3
内容紹介 Tポイント、Ponta、楽天、フェイスブック、LINE…。今、伸びている企業は「ポイント・会員制サービス」をどのように活用し尽くしているのか。第一人者がその全ノウハウを初めて明らかにする。
ISBN 4-492-50259-9
特定資料種別 一般和書