フィリップ・コトラー/〔著〕 -- 白桃書房 -- 2014.12 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /675/コト/ 102856317 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル コトラーのイノベーション・ブランド戦略 
書名カナ コトラー ノ イノベーション ブランド センリャク 
副書名 ものづくり企業のための要素技術の「見える化」
副書名カナ モノズクリ キギョウ ノ タメノ ヨウソ ギジュツ ノ ミエルカ
著者 フィリップ・コトラー /〔著〕, ヴァルデマール・ファルチ /〔著〕, 杉光一成 /訳  
著者カナ コトラー,フィリップ,ファルチ,ヴァルデマール,スギミツ,カズナリ
出版者 白桃書房
出版年 2014.12
ページ数 360p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング , 製品計画
NDC分類(9版) 675
内容紹介 「マーケティングの父」フィリップ・コトラーがお届けする,日本のものづくり企業必須のコンセプト!
ISBN 4-561-66211-1
特定資料種別 一般和書