野口武悟/編著 -- 読書工房 -- 2015.7 -- 017

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
久喜 児童公開 J/017/タヨ/ 102925492 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
久喜 1 0 1

資料詳細

タイトル 多様性と出会う学校図書館 
書名カナ タヨウセイ ト デアウ ガッコウ トショカン 
副書名 一人ひとりの自立を支える合理的配慮へのアプローチ
副書名カナ ヒトリ ヒトリ ノ ジリツ オ ササエル ゴウリテキ ハイリョ エノ アプローチ
著者 野口武悟 /編著, 成松一郎 /編著  
著者カナ ノグチ,タケノリ,ナリマツ,イチロウ
出版者 読書工房
出版年 2015.7
ページ数 183p
大きさ 21cm
一般件名 学校図書館 , 障害児教育
NDC分類(9版) 017
内容紹介 学校図書館が一人ひとりの子どもの特性や思い入れに寄り添いながら、自律的な生き方をサポートするための基本的な考え方を提案。それぞれの現場で「合理的配慮」を実践していくためのヒントやアイデアを提供する。
ISBN 4-902666-35-9
特定資料種別 一般和書