伊藤嘉博/編著 -- 中央経済社 -- 2016.1 -- 673.9

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /673.9/サヒ/ 102951761 一般和書 帯出可 在館中
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館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル サービス・リエンジニアリング 
書名カナ サービス リエンジニアリング 
副書名 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する
副書名カナ コキャク ノ カンドウ オ ヨブ ホスピタリティ オ テイコスト デ ジツゲンスル
著者 伊藤嘉博 /編著  
著者カナ イトウ,ヨシヒロ
出版者 中央経済社
出版年 2016.1
ページ数 254p
大きさ 22cm
一般件名 サービス業
NDC分類(9版) 673.9
内容紹介 心のこもったサービスは人によって提供される。きちんとした現状分析を行い、問題点を洗い出して、重点項目に的を絞った改革のためのプロセスを、事例も入れて明解に示す。「おもてなし」を科学で追究する1冊。
ISBN 4-502-17381-9
特定資料種別 一般和書