平山弘/著 -- 晃洋書房 -- 2016.3 -- 675

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /675/フラ/ 102975638 一般和書 帯出可 在館中
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館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル ブランド価値創造戦略に求められるもの 
書名カナ ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ 
副書名 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える
副書名カナ メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
叢書名 阪南大学叢書
叢書名カナ ハンナン ダイガク ソウショ
著者 平山弘 /著  
著者カナ ヒラヤマ,ヒロシ
出版者 晃洋書房
出版年 2016.3
ページ数 289p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 グローバルニッチ戦略を援用しながらBtoB企業のブランド化についても述べた研究書。マーケティング・経営学的な思考とファッション的なものの本質を組み合わせ、目に見えないブランド価値の本質を可視化する。
ISBN 4-7710-2725-0
特定資料種別 一般和書
内容注記 内容: 本書の課題と構成,理論編 グローバルニッチとブランド化 グローバルニッチ戦略の重要性,グローバルニッチ戦略の方向性,BtoBにおけるブランド化貢献要因,実証編 ニッチ市場における価値創造 医療系情報システムズ会社のビジネス,ハーレーダビッドソンジャパン,五鈴精工硝子,白鳳堂のビジネスモデル,アイカムス・ラボ社のローカルニッチ戦略,ファッション的なものの本質 ファッションの持つ意味についての一考察,ファッション・ブランドの世界におけるブランド価値の創られ方,香水の持つブランド価値,日本的舞台づくりの秀逸性 リーガロイヤルホテルのブランド価値再構築戦略,イタリアにおける日本人ものづくり職人によるブランド価値創造戦略,移ろいやすさと習慣性の果てに ブランド価値創造の再考,移ろいやすさと習慣性の果てに

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
本書の課題と構成 平山弘/著
理論編 グローバルニッチとブランド化 グローバルニッチ戦略の重要性 平山弘/著
グローバルニッチ戦略の方向性 平山弘/著
BtoBにおけるブランド化貢献要因 平山弘/著
実証編 ニッチ市場における価値創造 医療系情報システムズ会社のビジネス 平山弘/著
ハーレーダビッドソンジャパン 平山弘/著
五鈴精工硝子 平山弘/著
白鳳堂のビジネスモデル 平山弘/著
アイカムス・ラボ社のローカルニッチ戦略 平山弘/著
ファッション的なものの本質 ファッションの持つ意味についての一考察 平山弘/著
ファッション・ブランドの世界におけるブランド価値の創られ方 平山弘/著
香水の持つブランド価値 平山弘/著
日本的舞台づくりの秀逸性 リーガロイヤルホテルのブランド価値再構築戦略 平山弘/著
イタリアにおける日本人ものづくり職人によるブランド価値創造戦略 平山弘/著
移ろいやすさと習慣性の果てに ブランド価値創造の再考 平山弘/著
移ろいやすさと習慣性の果てに 平山弘/著