藤島廣二/著 -- 筑波書房 -- 2016.4 -- 588.09

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
久喜 貸閲公開 /588.09/フト/ 102969201 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
久喜 1 0 1

資料詳細

タイトル フード・マーケティング論 
書名カナ フード マーケティング ロン 
著者 藤島廣二 /著, 宮部和幸 /著, 木島実 /著, 平尾正之 /著, 岩崎邦彦 /著  
著者カナ フジシマ,ヒロジ,ミヤベ,カズユキ,キジマ,ミノル,ヒラオ,マサユキ,イワサキ,クニヒコ
出版者 筑波書房
出版年 2016.4
ページ数 219p
大きさ 21cm
一般件名 食品 , 農産物 , マーケティング
NDC分類(9版) 588.09
内容紹介 食品などのマーケティングに関して、「基礎理論編」「実践編」「調査手法編」の構成で、基本的な調査手法から実践、そして具体的な調査手法まで論じた。
ISBN 4-8119-0482-6
特定資料種別 一般和書