埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
フード・マーケティング論
貸出可
藤島廣二/著 -- 筑波書房 -- 2016.4 -- 588.09
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
久喜
貸閲公開
/588.09/フト/
102969201
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
久喜
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
フード・マーケティング論
書名カナ
フード マーケティング ロン
著者
藤島廣二
/著,
宮部和幸
/著,
木島実
/著,
平尾正之
/著,
岩崎邦彦
/著
著者カナ
フジシマ,ヒロジ,ミヤベ,カズユキ,キジマ,ミノル,ヒラオ,マサユキ,イワサキ,クニヒコ
出版者
筑波書房
出版年
2016.4
ページ数
219p
大きさ
21cm
一般件名
食品
,
農産物
,
マーケティング
NDC分類(9版)
588.09
内容紹介
食品などのマーケティングに関して、「基礎理論編」「実践編」「調査手法編」の構成で、基本的な調査手法から実践、そして具体的な調査手法まで論じた。
ISBN
4-8119-0482-6
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中