ラッセル・ベルク/著 -- 碩学舎 -- 2016.6 -- 675.2

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /675.2/シヨ/ 102986692 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ 
書名カナ ショウヒシャ リカイ ノ タメノ テイセイテキ マーケティング リサーチ 
叢書名 碩学舎ビジネス双書
叢書名カナ セキガクシャ ビジネス ソウショ
著者 ラッセル・ベルク /著, アイリーン・フィッシャー /著, ロバート・V.コジネッツ /著, 松井剛 /訳  
著者カナ ベルク,ラッセル,フィッシャー,アイリーン,コジネッツ,ロバート・V.,マツイ,タケシ
出版者 碩学舎
出版年 2016.6
ページ数 365p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング・リサーチ
NDC分類(9版) 675.2
内容紹介 インタビューやエスノグラフィーなど、定量的アプローチでは洞察しきれない消費者の行動や心理を分析する手法について、一連の方法論を包括的かつコンパクトにまとめた定番書、ついに邦訳。
ISBN 4-502-17551-X
特定資料種別 一般和書