埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
顧客体験の教科書
貸出可
ジョン・グッドマン/著 -- 東洋経済新報社 -- 2016.8 -- 673
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
ビジ公開
/673/コキ/
102990546
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
顧客体験の教科書
書名カナ
コキャク タイケン ノ キョウカショ
副書名
収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方
副書名カナ
シュウエキ オ ウミダス ロイヤル カスタマー ノ ツクリカタ
著者
ジョン・グッドマン
/著,
畑中伸介
/訳
著者カナ
グッドマン,ジョン・A.,ハタナカ,ノブスケ
出版者
東洋経済新報社
出版年
2016.8
ページ数
431,4p
大きさ
20cm
一般件名
サービス
NDC分類(9版)
673
内容紹介
伝説のコンサルタントが、SNS時代の顧客サービスの戦略構築に向けて、多くの事例とデータをもとに、これから何をすべきかを、具体的に解説する。訳者による、日本の読者に向けての充実した解説付き。
ISBN
4-492-55769-5
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中