ジョン・グッドマン/著 -- 東洋経済新報社 -- 2016.8 -- 673

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /673/コキ/ 102990546 一般和書 帯出可 在館中
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館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 顧客体験の教科書 
書名カナ コキャク タイケン ノ キョウカショ 
副書名 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方
副書名カナ シュウエキ オ ウミダス ロイヤル カスタマー ノ ツクリカタ
著者 ジョン・グッドマン /著, 畑中伸介 /訳  
著者カナ グッドマン,ジョン・A.,ハタナカ,ノブスケ
出版者 東洋経済新報社
出版年 2016.8
ページ数 431,4p
大きさ 20cm
一般件名 サービス
NDC分類(9版) 673
内容紹介 伝説のコンサルタントが、SNS時代の顧客サービスの戦略構築に向けて、多くの事例とデータをもとに、これから何をすべきかを、具体的に解説する。訳者による、日本の読者に向けての充実した解説付き。
ISBN 4-492-55769-5
特定資料種別 一般和書