エリック・デュ・プレシス/著 -- 中央経済社 -- 2016.9 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /675/フラ/ 103002481 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル ブランドと脳のパズル 
書名カナ ブランド ト ノウ ノ パズル 
副書名 脳科学をマーケティングにどう活かすか
副書名カナ ノウ カガク オ マーケティング ニ ドウ イカスカ
著者 エリック・デュ・プレシス /著, 澤口俊之 /監訳, 東方雅美 /訳  
著者カナ デュ・プレシス,エリック,サワグチ,トシユキ,トウホウ,マサミ
出版者 中央経済社
出版年 2016.9
ページ数 293p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング ,
NDC分類(9版) 675
内容紹介 「消費者の脳」をテーマに、私たちがブランドを買う場合に、どのように意思決定が行われ、脳の中で何が起こっているかについてを詳述。「ニューロマーケティング」の入門書として適した書。
ISBN 4-502-17971-X
特定資料種別 一般和書