埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
技術マーケティング戦略
貸出可
高橋透/著 -- 中央経済社 -- 2016.10 -- 675
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
ビジ公開
/675/キシ/
103007662
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
技術マーケティング戦略
書名カナ
ギジュツ マーケティング センリャク
副書名
市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル
副書名カナ
シジョウ イノベーション ト コキャク テイキョウ カチ ノ ソウシュツ サイクル
著者
高橋透
/著
著者カナ
タカハシ,トオル
出版者
中央経済社
出版年
2016.10
ページ数
241p
大きさ
21cm
一般件名
マーケティング
,
日本 工業
NDC分類(9版)
675
内容紹介
日本の製造業にこそ必要であるにもかかわらず、これまで重視されてこなかった、技術を顧客の価値につなげ、価値を生み出す仕組みを創る方法を、4フェーズに分けて丁寧に解説。
ISBN
4-502-19921-4
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中