埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
インバウンドマーケティング
貸出可
ブライアン・ハリガン/著 -- すばる舎リンケージ -- 2017.1 -- 675
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
ビジ公開
/675/イン/
103051249
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
インバウンドマーケティング
書名カナ
インバウンド マーケティング
副書名
オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略
副書名カナ
オンライン デ コキャク オ ヒキツケ マネキ ヨロコバセル マーケティング センリャク
著者
ブライアン・ハリガン
/著,
ダーメッシュ・シャア
/著,
前田健二
/訳
著者カナ
ハリガン,ブライアン,シャア,ダーメッシュ,マエダ,ケンジ
出版者
すばる舎リンケージ
出版年
2017.1
ページ数
366p
大きさ
20cm
一般件名
eマーケティング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
ビジネスを成功させ、成長させるには、製品のマーケティング方法を見込客の情報収集・購買パターンにマッチさせなければならない。それを可能にするインバウンド・マーケティングの手法を紹介する。
ISBN
4-7991-0593-0
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中