ブライアン・ハリガン/著 -- すばる舎リンケージ -- 2017.1 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /675/イン/ 103051249 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル インバウンドマーケティング 
書名カナ インバウンド マーケティング 
副書名 オンラインで顧客を惹きつけ、招き、喜ばせるマーケティング戦略
副書名カナ オンライン デ コキャク オ ヒキツケ マネキ ヨロコバセル マーケティング センリャク
著者 ブライアン・ハリガン /著, ダーメッシュ・シャア /著, 前田健二 /訳  
著者カナ ハリガン,ブライアン,シャア,ダーメッシュ,マエダ,ケンジ
出版者 すばる舎リンケージ
出版年 2017.1
ページ数 366p
大きさ 20cm
一般件名 eマーケティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 ビジネスを成功させ、成長させるには、製品のマーケティング方法を見込客の情報収集・購買パターンにマッチさせなければならない。それを可能にするインバウンド・マーケティングの手法を紹介する。
ISBN 4-7991-0593-0
特定資料種別 一般和書