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1 件中、 1 件目
ファッションビジネスの進化 ( 阪南大学叢書 109 )
貸出可
大村邦年/著 -- 晃洋書房 -- 2017.3 -- 589.2
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所蔵
所蔵は
1
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所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
久喜
貸閲公開
/589.2/フア/
103065009
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
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館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
久喜
1
0
1
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資料詳細
タイトル
ファッションビジネスの進化
書名カナ
ファッション ビジネス ノ シンカ
副書名
多様化する顧客ニーズに適応する,生き抜くビジネスとは何か
副書名カナ
タヨウカ スル コキャク ニーズ ニ テキオウ スル イキヌク ビジネス トワ ナニカ
叢書名
阪南大学叢書
叢書名カナ
ハンナン ダイガク ソウショ
著者
大村邦年
/著
著者カナ
オオムラ,クニトシ
出版者
晃洋書房
出版年
2017.3
ページ数
244p
大きさ
22cm
一般件名
ファッション産業 歴史
NDC分類(9版)
589.2
内容紹介
ファッションビジネスの誕生から現在に至るまでのさまざまな事象を、ビジネスモデルの進化として捉えた1冊。ファッション・アパレル企業の「環境適応行動」と「ブランド価値」の融合を、理論的研究と実証的研究の両面からアプローチする。
ISBN
4-7710-2840-0
特定資料種別
一般和書
内容注記
内容:ファッションビジネス研究における「実践と理論」の融合. 進化論のマネジメント適応に関する考察. ファッションビジネスの歴史的変遷. 海外ファッション企業の新たなブランド戦略. ファストファッションにおける競争優位のメカニズム. 新興アパレル企業にみる新たなブランディング戦略. 百貨店のリストラクチャリングの新機軸. 靴下製造業の新製品開発によるブランド創造. アパレル企業の多角化戦略とその本質. 日本のファッションが新たな市場を創る. 「原点回帰」により新たな進化が見えてくる
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内容一覧
タイトル
著者名
ページ
ファッションビジネス研究における「実践と理論」の融合
進化論のマネジメント適応に関する考察
ファッションビジネスの歴史的変遷
海外ファッション企業の新たなブランド戦略
ファストファッションにおける競争優位のメカニズム
新興アパレル企業にみる新たなブランディング戦略
百貨店のリストラクチャリングの新機軸
靴下製造業の新製品開発によるブランド創造
アパレル企業の多角化戦略とその本質
日本のファッションが新たな市場を創る
「原点回帰」により新たな進化が見えてくる
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