フィリップ・コトラー/著 -- KADOKAWA -- 2017.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /675/コト/ 103124442 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル コトラー マーケティングの未来と日本 
書名カナ コトラー マーケティング ノ ミライ ト ニホン 
副書名 時代に先回りする戦略をどう創るか
副書名カナ ジダイ ニ サキマワリ スル センリャク オ ドウ ツクルカ
著者 フィリップ・コトラー /著, 鳥山正博 /監訳・解説, 大野和基 /訳  
著者カナ コトラー,フィリップ,トリヤマ,マサヒロ,オオノ,カズモト
出版者 KADOKAWA
出版年 2017.3
ページ数 253p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 「近代マーケティングの父」はなぜ、日本人に向けた本を書いたのか?最新理論「マーケティング4.0」から新しい富の行方、資本主義の未来、日本の価値を最大化する戦略まで、世界最高の知性がすべてを語りつくす。
ISBN 4-04-601874-7
特定資料種別 一般和書
一般注記 欧文タイトル:Japan and the Future of Marketing