李玲/著 -- 文眞堂 -- 2017.3 -- 675.2

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /675.2/チユ/ 103108346 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 中国人消費者の行動分析 
書名カナ チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ 
副書名 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費
副書名カナ メンツ ゲンサンコク イメージ ト グローバル ブランド ショウヒ
著者 李玲 /著  
著者カナ リ,レイ
出版者 文眞堂
出版年 2017.3
ページ数 160p
大きさ 22cm
一般件名 消費者行動 中国
NDC分類(9版) 675.2
内容紹介 中国人消費者がブランドに付与する「意味」を理解することはビジネスの成功を勝ち取るのに必要不可欠である。グローバル・ブランド消費における原産国イメージ、とりわけ中国人の価値観の中核をなす「面子」による影響を実証研究によって明らかにする。
ISBN 4-8309-4948-1
特定資料種別 一般和書