埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
#HOOKED
貸出可
パトリック・ファーガン/著 -- TAC株式会社出版事業部 -- 2017.7 -- 675.2
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
ビジ公開
/675.2/フツ/
103073573
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
#HOOKED
書名カナ
フックト
副書名
消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術
副書名カナ
ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス ツイ カッテ シマッタ ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ
著者
パトリック・ファーガン
/著,
上原裕美子
/訳
著者カナ
ファーガン,パトリック,ウエハラ,ユミコ
出版者
TAC株式会社出版事業部
出版年
2017.7
ページ数
271p
大きさ
19cm
一般件名
消費者行動
,
行動経済学
,
脳
NDC分類(9版)
675.2
内容紹介
「プリミティブにする」「ミステリー要素を加える」「記憶にこびりつかせる」…。脳の仕組みにもとづく、広告メッセージが無視されないための“10のしかけ(HOOK)”を3つのステップに分けて紹介する。
ISBN
4-8132-7144-8
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中