パトリック・ファーガン/著 -- TAC株式会社出版事業部 -- 2017.7 -- 675.2

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /675.2/フツ/ 103073573 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル #HOOKED 
書名カナ フックト 
副書名 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術
副書名カナ ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス ツイ カッテ シマッタ ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ
著者 パトリック・ファーガン /著, 上原裕美子 /訳  
著者カナ ファーガン,パトリック,ウエハラ,ユミコ
出版者 TAC株式会社出版事業部
出版年 2017.7
ページ数 271p
大きさ 19cm
一般件名 消費者行動 , 行動経済学 ,
NDC分類(9版) 675.2
内容紹介 「プリミティブにする」「ミステリー要素を加える」「記憶にこびりつかせる」…。脳の仕組みにもとづく、広告メッセージが無視されないための“10のしかけ(HOOK)”を3つのステップに分けて紹介する。
ISBN 4-8132-7144-8
特定資料種別 一般和書