村上輝康/編著 -- 東京大学出版会 -- 2017.6 -- 673

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /673/サヒ/ 103075123 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル サービソロジーへの招待 
書名カナ サービソロジー エノ ショウタイ 
副書名 価値共創によるサービス・イノベーション
副書名カナ カチ キョウソウ ニ ヨル サービス イノベーション
著者 村上輝康 /編著, 新井民夫 /編著, JST社会技術研究開発センター /編著  
著者カナ ムラカミ,テルヤス,アライ,タミオ,カガク ギジュツ シンコウ キコウ シャカイ ギジュツ ケンキュウ カイハツ センター
出版者 東京大学出版会
出版年 2017.6
ページ数 270p
大きさ 21cm
一般件名 サービス , 技術革新
NDC分類(9版) 673
内容紹介 経済はサービスで動いている。医療、介護、技術教育、金融、観光、日本型クリエイティブ。サービス産業をいかに革新するか。科学や工学、マネジメントやデザインなども包括した、サービスに関する総合研究の入門テキスト。
ISBN 4-13-042145-X
特定資料種別 一般和書
一般注記 欧文タイトル:Invitation to Serviceology
内容注記 内容:サービス学とサービソロジー 村上輝康著. サービソロジーとサービス価値共創フレームワーク 村上輝康著. 提供者と利用者の「やりとり」による価値共創 平本毅著 山内裕著. サービスの「便益」と顧客満足 藤村和宏著 森藤ちひろ著. 「気づき」に基づくサービス提供者間の価値共創 福田亮子著 神成淳司著. eラーニングを通した「経験価値」の共創 橋本洋志著 石黒周著. サービス共創価値の「測定尺度」をつくる 丹野愼太郎著 戸谷圭子著. サービソロジーは何をもたらすか 村上輝康著. サービスを「設計する」とはどういうことか 西野成昭著 原辰徳著 嶋田敏著. サービソロジーで「経営する」 戸谷圭子著. サービソロジーと「技術革新」 新井民夫著 山本吉伸著 西村悟史著

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
サービス学とサービソロジー 村上輝康/著
サービソロジーとサービス価値共創フレームワーク 村上輝康/著
提供者と利用者の「やりとり」による価値共創 平本毅/著
サービスの「便益」と顧客満足 藤村和宏/著
「気づき」に基づくサービス提供者間の価値共創 福田亮子/著
eラーニングを通した「経験価値」の共創 橋本洋志/著
サービス共創価値の「測定尺度」をつくる 丹野愼太郎/著
サービソロジーは何をもたらすか 村上輝康/著
サービスを「設計する」とはどういうことか 西野成昭/著
サービソロジーで「経営する」 戸谷圭子/著
サービソロジーと「技術革新」 新井民夫/著