岩田貴子/著 -- 税務経理協会 -- 2017.6 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /675/エリ/ 103076402 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル エリア・マーケティングアーキテクチャー 
書名カナ エリア マーケティング アーキテクチャー 
著者 岩田貴子 /著  
著者カナ イワタ,タカコ
出版者 税務経理協会
出版年 2017.6
ページ数 283p
大きさ 22cm
一般件名 エリアマーケティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 マーケティング、およびエリア・マーケティングの理論構築は、変化する事柄と普遍の事柄が混在しながら進んできている。その再編成を試みつつ、人間生活の根源に関する最良のマーケティング理論を構築する。新たに中国の事例を盛り込んだ増補版。
ISBN 4-419-06459-5
特定資料種別 一般和書
一般注記 欧文タイトル:Area Marketing Architecture,布装
内容注記 内容:21世紀のマーケティングとは何か. エリア・マーケティング理論の再考と新展開. リテール・マーケティングにおける立地戦略. 地域コミュニティとマーケティング. 消費者の生活と商店街の機能. スローフード・ベンチャー企業のマーケティング対応. マーケティングにおける自然価値への対応. 世界遺産の価値へのマーケティング・アプローチ. 中国の世界遺産における地域とマーケティングの関係性

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
21世紀のマーケティングとは何か
エリア・マーケティング理論の再考と新展開
リテール・マーケティングにおける立地戦略
地域コミュニティとマーケティング
消費者の生活と商店街の機能
スローフード・ベンチャー企業のマーケティング対応
マーケティングにおける自然価値への対応
世界遺産の価値へのマーケティング・アプローチ
中国の世界遺産における地域とマーケティングの関係性