埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
エリア・マーケティングアーキテクチャー
貸出可
岩田貴子/著 -- 税務経理協会 -- 2017.6 -- 675
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
貸閲公開
/675/エリ/
103076402
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
エリア・マーケティングアーキテクチャー
書名カナ
エリア マーケティング アーキテクチャー
著者
岩田貴子
/著
著者カナ
イワタ,タカコ
出版者
税務経理協会
出版年
2017.6
ページ数
283p
大きさ
22cm
一般件名
エリアマーケティング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
マーケティング、およびエリア・マーケティングの理論構築は、変化する事柄と普遍の事柄が混在しながら進んできている。その再編成を試みつつ、人間生活の根源に関する最良のマーケティング理論を構築する。新たに中国の事例を盛り込んだ増補版。
ISBN
4-419-06459-5
特定資料種別
一般和書
一般注記
欧文タイトル:Area Marketing Architecture,布装
内容注記
内容:21世紀のマーケティングとは何か. エリア・マーケティング理論の再考と新展開. リテール・マーケティングにおける立地戦略. 地域コミュニティとマーケティング. 消費者の生活と商店街の機能. スローフード・ベンチャー企業のマーケティング対応. マーケティングにおける自然価値への対応. 世界遺産の価値へのマーケティング・アプローチ. 中国の世界遺産における地域とマーケティングの関係性
ページの先頭へ
内容一覧
タイトル
著者名
ページ
21世紀のマーケティングとは何か
エリア・マーケティング理論の再考と新展開
リテール・マーケティングにおける立地戦略
地域コミュニティとマーケティング
消費者の生活と商店街の機能
スローフード・ベンチャー企業のマーケティング対応
マーケティングにおける自然価値への対応
世界遺産の価値へのマーケティング・アプローチ
中国の世界遺産における地域とマーケティングの関係性
ページの先頭へ
印刷中