埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
ジョブ理論
貸出可
クレイトン・M・クリステンセン/著 -- ハーパーコリンズ・ジャパン -- 2017.8 -- 336.17
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
ビジ公開
/336.17/シヨ/
103169850
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
ジョブ理論
書名カナ
ジョブ リロン
副書名
イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
副書名カナ
イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム
著者
クレイトン・M・クリステンセン
/著,
タディ・ホール
/著,
カレン・ディロン
/著,
デイビッド・S・ダンカン
/著,
依田光江
/訳
著者カナ
クリステンセン,クレイトン M.,ホール,タディ,ディロン,カレン,ダンカン,デイビッド S.,ヨダ,ミツエ
出版者
ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年
2017.8
ページ数
390p
大きさ
20cm
一般件名
技術革新
,
消費者行動
NDC分類(9版)
336.17
内容紹介
イノベーションの成否を分けるのは、顧客データや市場分析、スプレッドシートに表れる数字ではない。鍵は“顧客の片づけたいジョブ(用事・仕事)にある”。経営学者が、人がモノを買う行為そのもののメカニズムを解き明かす。
ISBN
4-596-55122-7
特定資料種別
一般和書
ページの先頭へ
印刷中