クレイトン・M・クリステンセン/著 -- ハーパーコリンズ・ジャパン -- 2017.8 -- 336.17

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /336.17/シヨ/ 103169850 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル ジョブ理論 
書名カナ ジョブ リロン 
副書名 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム
副書名カナ イノベーション オ ヨソク カノウ ニ スル ショウヒ ノ メカニズム
著者 クレイトン・M・クリステンセン /著, タディ・ホール /著, カレン・ディロン /著, デイビッド・S・ダンカン /著, 依田光江 /訳  
著者カナ クリステンセン,クレイトン M.,ホール,タディ,ディロン,カレン,ダンカン,デイビッド S.,ヨダ,ミツエ
出版者 ハーパーコリンズ・ジャパン
出版年 2017.8
ページ数 390p
大きさ 20cm
一般件名 技術革新 , 消費者行動
NDC分類(9版) 336.17
内容紹介 イノベーションの成否を分けるのは、顧客データや市場分析、スプレッドシートに表れる数字ではない。鍵は“顧客の片づけたいジョブ(用事・仕事)にある”。経営学者が、人がモノを買う行為そのもののメカニズムを解き明かす。
ISBN 4-596-55122-7
特定資料種別 一般和書