磯島昭代/著 -- 農林統計協会 -- 2018.3 -- 625.4

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 ビジ公開 /625.4/クタ/ 103297685 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 果物の贈答マーケティング 
書名カナ クダモノ ノ ゾウトウ マーケティング 
著者 磯島昭代 /著  
著者カナ イソジマ,アキヨ
出版者 農林統計協会
出版年 2018.3
ページ数 144p
大きさ 21cm
一般件名 果実 日本 , 贈物 , マーケティング
NDC分類(9版) 625.4
ISBN 4-541-04177-4
特定資料種別 一般和書
一般注記 欧文タイトル:The fruits gift marketing
内容注記 内容:課題と分析視角. 贈答用果物の家計支出. 自家用および贈答用リンゴに対する消費者ニーズの解明. リンゴ生産地における消費者の贈答意識と購買行動. 農家直販における顧客の意識と顧客拡大のプロセス. リンゴ直販農家における販売管理と顧客獲得の実態. 「おすそわけ袋」に対する消費者評価と活用可能性. 消費者のおすそわけ意識と「おすそわけ袋」による新規顧客の獲得. まとめと今後の課題

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
課題と分析視角
贈答用果物の家計支出
自家用および贈答用リンゴに対する消費者ニーズの解明
リンゴ生産地における消費者の贈答意識と購買行動
農家直販における顧客の意識と顧客拡大のプロセス
リンゴ直販農家における販売管理と顧客獲得の実態
「おすそわけ袋」に対する消費者評価と活用可能性
消費者のおすそわけ意識と「おすそわけ袋」による新規顧客の獲得
まとめと今後の課題