埼玉県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
Myライブラリ
レファレンス
埼玉関係データベース
デジタルライブラリー
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
果物の贈答マーケティング
貸出可
磯島昭代/著 -- 農林統計協会 -- 2018.3 -- 625.4
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
熊谷
ビジ公開
/625.4/クタ/
103297685
一般和書
帯出可
在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。
ページの先頭へ
館別所蔵
館名
所蔵数
貸出中数
貸出可能数
熊谷
1
0
1
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
果物の贈答マーケティング
書名カナ
クダモノ ノ ゾウトウ マーケティング
著者
磯島昭代
/著
著者カナ
イソジマ,アキヨ
出版者
農林統計協会
出版年
2018.3
ページ数
144p
大きさ
21cm
一般件名
果実 日本
,
贈物
,
マーケティング
NDC分類(9版)
625.4
ISBN
4-541-04177-4
特定資料種別
一般和書
一般注記
欧文タイトル:The fruits gift marketing
内容注記
内容:課題と分析視角. 贈答用果物の家計支出. 自家用および贈答用リンゴに対する消費者ニーズの解明. リンゴ生産地における消費者の贈答意識と購買行動. 農家直販における顧客の意識と顧客拡大のプロセス. リンゴ直販農家における販売管理と顧客獲得の実態. 「おすそわけ袋」に対する消費者評価と活用可能性. 消費者のおすそわけ意識と「おすそわけ袋」による新規顧客の獲得. まとめと今後の課題
ページの先頭へ
内容一覧
タイトル
著者名
ページ
課題と分析視角
贈答用果物の家計支出
自家用および贈答用リンゴに対する消費者ニーズの解明
リンゴ生産地における消費者の贈答意識と購買行動
農家直販における顧客の意識と顧客拡大のプロセス
リンゴ直販農家における販売管理と顧客獲得の実態
「おすそわけ袋」に対する消費者評価と活用可能性
消費者のおすそわけ意識と「おすそわけ袋」による新規顧客の獲得
まとめと今後の課題
ページの先頭へ
印刷中