川口高弘/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2018.7 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
熊谷 貸閲公開 /675/カチ/ 103164968 一般和書 帯出可 在館中
※外部書庫の資料につきましては取り寄せとなるため、お時間がかかります。
※帯出区分が「禁帯出」、「禁帯保存」の資料については取り寄せできるものもあります。所蔵館にお問い合わせください。

館別所蔵

館名 所蔵数 貸出中数 貸出可能数
熊谷 1 0 1

資料詳細

タイトル 価値共創時代におけるマーケティングの可能性 
書名カナ カチ キョウソウ ジダイ ニ ケオル マーケティング ノ カノウセイ 
副書名 消費と生産の新たな関係
副書名カナ ショウヒ ト セイサン ノ アラタ ナ カンケイ
叢書名 MINERVA現代経営学叢書
叢書名カナ ミネルヴァ ゲンダイ ケイエイガク ソウショ
著者 川口高弘 /著  
著者カナ カワグチ,タカヒロ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年 2018.7
ページ数 241p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
ISBN 4-623-08324-1
特定資料種別 一般和書
内容注記 内容:認知主義を越えて. 文脈価値の可能性とコンテクスト. 認知のための資源と関連性理論. コンテクストを規定する要素. 使用価値とその可能性. 消費者は使用価値をどのように理解するのか. 製品の物的可能性を規定する要素. 快楽的消費の意義と課題. 快楽的消費の可能性. プロテスタント的満足を梃子にして顕在化する快楽. 社会的視点に媒介された認知によって理解する快楽. マーケティングにおける快楽. 文化的使用価値が顕在化する仕組み. 文化的使用価値が顕在化する仕組みにおけるコンテクストの役割. 文化的使用価値の顕在化を規定する要素. 価値共創時代の新地平

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
認知主義を越えて
文脈価値の可能性とコンテクスト
認知のための資源と関連性理論
コンテクストを規定する要素
使用価値とその可能性
消費者は使用価値をどのように理解するのか
製品の物的可能性を規定する要素
快楽的消費の意義と課題
快楽的消費の可能性
プロテスタント的満足を梃子にして顕在化する快楽
社会的視点に媒介された認知によって理解する快楽
マーケティングにおける快楽
文化的使用価値が顕在化する仕組み
文化的使用価値が顕在化する仕組みにおけるコンテクストの役割
文化的使用価値の顕在化を規定する要素
価値共創時代の新地平